忍者ブログ

ship10 ♪♪PSO2へようこそ♪♪

こんにちは。 !!火力に取り憑かれし者達!!から独立しました、♪♪PSO2へようこそ♪♪のチームマスターです。 いろいろ大変なことも増えると思いますが、その都度、報告できる範囲で報告できたらなと考えています。 温かい目で、見守ってください。 みんなで、楽しいPSO2にしましょうーー!!

またまたメンバーが増えましたー!!

どうも、こんにちは。

柱の男こと、杉本鈴美です。


今日も、チームメンバーが増えました~~!! (拍手


今日といっても、事後報告ですが(笑)






RedArremer

© SEGA

まだまだはじめたばかりの子です。
一昨日にはじめたとか。
チャットの仕方も、少し覚えました!
レベルは34くらいで、わりと、戦っているようです。
今後に期待大b




ジャスニエール

© SEGA

PCユーザーです。
ロビーにいたところを発見し、チームに誘いました!
はじめたばかりの初心者さんですb
しかし、初心者というには服装が……玄人っぽいw

なにやら、本人曰く、セガサターンの時代の人らしいですがw
まだまだ謎がありそうですw
(実は上のRedArremerさんがとなりにいますw 二人同時の勧誘でしたw)


yukめも

© SEGA

走り去っていた姿(ファッション)がかわいかったので、誘いました!
当人はナンパされた!と言っておりましたw
初心者と言っていましたが、75にしているキャラが2つもあり、正直、初心者ではない気がしますがw
チームの初心者支援を一緒にしてくれました。頼りになりそうですb


マゼラフィセント

© SEGA

チムメンとクエをしているときに、参加してきた新人アークス。
この方も、初心者さんのようです。
右も左も分からない、というふうに本人が言っていました。
たしかに、最初はわからないことだらけですよね……わたしもそうでしたw
チャットの仕方がなかなか難しかったらしく、白チャから青チャにするのを苦戦していました。
クエストも、まだまだすんなりと受けられる状態ではないようです。
本当に、先ほど、はじめたばかりというので、本当に右も左も分からない状態です。
でも、素直な子で、健気に頑張ってくれました!
森林までのクエストも無事に終わり、少しホッとしていますb



Rid_Destino

© SEGA

わたしが寝る前に、勧誘した子です!
チームに入りたいようなので、誘いました~~b
この子も、はじめたばかりの子です。
よろしくぴー



© SEGA

改めて見ると、多いww

ありがたいことです。



チームレベルも4になりました!!!(拍手

チームレベルが4になると、BGMをチームルームに流すことができます。
今回は、つくねさんの要望で、「オモイマトイ」を流しました~~♪♪
やっぱり、流れるとうれしいですねb

そう言えば、チームランキングも、めちゃくちゃ上がっていました(笑)


© SEGA

人数も増えてきましたので、あとはゆっくり人数を増やしつつ、チムメンの手伝いを主にしていこうと思いますーー


PR