忍者ブログ

ship10 ♪♪PSO2へようこそ♪♪

こんにちは。 !!火力に取り憑かれし者達!!から独立しました、♪♪PSO2へようこそ♪♪のチームマスターです。 いろいろ大変なことも増えると思いますが、その都度、報告できる範囲で報告できたらなと考えています。 温かい目で、見守ってください。 みんなで、楽しいPSO2にしましょうーー!!

メンバーが増えましたーーー!!  あと、チームレベルも!

どうも、こんにちは。

柱の男こと、杉本鈴美です。


今日も、チームメンバーが増えました~~!! (拍手


今日も今日とて、事後報告ですが(笑)








☆暁☆

© SEGA

本人曰く、フェイトコラボしたときの服装らしいです!
かっこいいですね♪
いまは、休養中で、PSO2をしているとのことです。
IDは古参で、復帰勢と考えていいかと思います。








sao-

© SEGA

はじめたばかりの子です!
それでも、レベル上げとか早そうです(もう海岸やってた!)。
期待大ですね♪
全体的な青の複素がGOOD!
これから、一緒にクエ行けたらいいなー











現在(2017/10/01)のチムメンメンバー一覧
・柱の男(杉本鈴美)
・びたみん♪
・ましゅまR
・Barrel13
・不知火ジャム
・hirojya_ubw_877
・ラストカナブン
・yukめも
・ジャスニエール
・マゼラフィセント
・Rid_Destino
・sao-
・☆暁☆


(あ、不知火ジャムさんの紹介がないことに気づいたw 次にインしたときにSS撮るぞー)












【入団もあれば、脱退もある】

これは本当に仕方のないことです。

それぞれの事情もありますしね。

うちは、出入り自由ということにしています。

仮住まいでも、体験でもどうぞーー

次のチームへの参考にしてください♪


・plpl13さんは、元のチームへと戻りました♪
・Red Arremerさんは、遊ぶ時間帯がチムメンと異なるため、移動しました。

報告を受けているのは、以上です。

うちを脱退しても、楽しくやるのじゃぞーーー











【チームレベルが上がりました!!】


なんと、チームレベルが5になりました!

チムメン同士でクエをするだけでも上がりますし、チームのオーダーを達成するだけでも上がっていくチームポイント。
ある程度、たまってきたので、早速、レベルを上げてきました!!


なにができるようになったのかは、後日~~♪


ランキングもいい感じです!!


© SEGA

毎月変動するチームポイント・レアアイテム取得ランキング

おそらく、チームポイント0のときには3000位だったので、

175/3000でしょうか

そう考えると、高そうな感じがw










追記



22:00~23:00の間ですが、チムイベとしてトリガーをやりましたーー!!

まずは、マザーSHです♪


© SEGA


その後、防衛!!


前回の失敗もあるので、リベンジです!!

ただ……

人数も少ないので、今回は制限なしです!!

(あ、防衛のSS撮り忘れたw)




絶望H





8割型守れた状態でクリアできましたーー!!

やっぱり、制限なしだと、強いですねw


制限はチーム全体が強くなってきてから考えた方がいいかなと思いましたw



最後に、



禍津VH!!



制限なしで行きましたがーーー



速攻で終わってしまったw


通常の禍津の時間を考えれば、速かったですw

1つ目の門まで禍津がたどり着きませんでしたw


まあ、次が緊急だったので、時間的にはちょうどよかったので、結果オーライですv



みんな参加ありがとぴーーー




参加者一覧
・柱の男(杉本鈴美)
・びたみん♪
・Barrel13
・ましゅまR(絶望H、禍津VH)
・yukめも(マザーSHのみ)
・sao-(絶望H、禍津VH)
・☆暁☆








いくつか画像まとめ。



© SEGA



© SEGA



© SEGA


チムメンで撮ったSSなどがありましたら、こちらの




特に画像の容量が大きいとかでしたら、
オンラインストレージでUPして、ひとこともらえれば、ここに載せるために取りに行きますし
(※場合によっては、受け取ってから、トリミングして、載せます)


すぐに確認できるメールアドレスも載せておきます。
nekosuro.f3cec76@m.evernote.com
↑もしかすると、時期がすぎると、変わるかもしれないので注意です
基本、5MB以下ならコンスタントに受け取れますb


(個人的に、ツイッターなどのSNSだと、共有の仕方が面倒なので、ご遠慮をw)



PR