忍者ブログ

ship10 ♪♪PSO2へようこそ♪♪

こんにちは。 !!火力に取り憑かれし者達!!から独立しました、♪♪PSO2へようこそ♪♪のチームマスターです。 いろいろ大変なことも増えると思いますが、その都度、報告できる範囲で報告できたらなと考えています。 温かい目で、見守ってください。 みんなで、楽しいPSO2にしましょうーー!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チームはじめました!


こんにちは。

柱の男こと、杉本鈴美です。

以前、所属していた!!火力に取り憑かれし者達!!から独立しまして、

新たに、チームを発足しました~~\(^o^)/

というのも、

そろそろ、初のチーム所属から1年ほど経つということで、以前からしてみたかったチームマスターをしてみようと思いました!

メンバーは、いまのところ、わたしとつくねさん(びたみん♪)の二人だけです。


これから、メンバーの勧誘もすることになると思うのですが、それも楽しみです♪

ではでは、また~~



(ミントは、つくねさんのサブキャラです)











PR
        
  • 1
  • 2
  • 3